ゴロ寝読み

monna88882009-05-02

街路樹に引っかかったシーツは、すっかり葉っぱに覆われています。氣持ち良さそう!


ばかもの

ばかもの

図書館で借りました。絲山秋子の小説は、どれも夢中になることができます。一人称なのに、ストーリーにスパイスがピリリっ!
北緯14度 (100周年書き下ろし)

北緯14度 (100周年書き下ろし)

読み終えてすぐに図書館へ行き、セネガル旅行記を借りました。
絲的メイソウ
そしてエッセイも読み返しました。やっぱり小説が一番面白い作家です。
夜の桃

夜の桃

石田衣良は初めて。Sさんが貸してくてました。そんなに魅力ある男とは思えない主人公に、なぜか若い娘が・・・世の中ではお金で得られる上品さも、結構幅を効かせているんだな。官能小説だけれど、NHKで観るイメージそのまま、優しい人だ。


ゴロゴロ・・・本を読みながら、おやつを食べながら、ゴロゴロ・・・やっぱりゴールデンウィークは余裕が違います!


白熊のプップ。月イチの洗濯日。耳がイタイよー。