ゴロゴロピカピカ

monna88882011-08-07

午後から雷落ちまくり、ピカピカゴロゴロが延々と続きました。ゴム長で歩く夕方は湿度たっぷりです。


人もいない春

人もいない春

人もいない春、西村賢太の小説は読めば読むほど貫太がいじらしくなります。根がスタイリストに出来ている人は必読☆


俺俺

俺俺

図書館で借りました。俺、が増えていく話し。マルコビッチの穴を少し薄くしたようなノリの良い小説でした。


他にも、アイスクリームの作り方本やアイスクリーム絵本を借りて、畳と友達でゴロゴロと読んだり眠ったり。あぁ、毎日が日曜日ならいいのに、と口に出したり出さなかったり。9月末から小旅行へ行こう、いい加減海外へ行こうと計画を立てます。タイにしました。すでに行く街についてTPと喧々諤々の議論がなされています。でも行ってみないことには何もわからんね、というところに落ち着きました。