縦列走行

monna88882009-05-15

ついに、このお店を紹介できます。日本橋の素敵な喫茶店ウィンザー」、時間帯に関係なくモーニングを注文できます。このフルーツサラダ!サイフォン珈琲はお替わりできて、650円。私とKさんの行きつけ。今日は無職生活満喫中のKさんと、しばらくぶりの会合です。嬉しくてニコニコ。別れ際に自転車2台で並んで走るといつもの街が違って見えました。

常連さんでいっぱい。キュートなおかみさんが取り仕切る店は、いつ行っても元氣がもらえます。


夜は、職場の歓迎会第二回目。なかなか良い雰囲氣で、社長が涙ぐんでいました。そうなると私はその感極まった何かをキャッチして笑いそうになるのを堪えるのが必死。これは遺伝です。母は葬式で笑いが止まらなくなり、追い出されたことがあるそう。神妙な時ほど吹き出しそうになるのは、困った遺伝です・・・

今日は遠慮せず、ガシガシ食べました。楽しい一日は長居せず余韻に浸ろうと、さっさと自転車で夜道を走ります。