恐怖の夢

ジメジメと汗いっぱい。それでも太陽のお陰で洗濯物がようやく乾きました。夜、9時から映画館へ・・・

ウディアレンはますます軽やかに、かつ深く男女を描きだしてくれます。この映画、何だか好きだ、初めから終わりまで好きだ!パンフレットを買いました。今年は、映画の当たり年!名作、傑作、怪作がざっくざく出ている?



今朝の夢。何年間か勤めている職場で、私は二つのビルを行ったり来たりして働いていました。みのもんたからの電話を、こっちのビルに誰もいなかったので、隣りのビルの人につないだら、仕事を隣りのビルに奪われたと言って、こっちのビルの人からメチャメチャに怒られました。般若の顔で。怖くて怖くて、あまりにも恐ろしすぎて目が覚めました。夢の中のみのもんた、こっちのビルにも電話して!