ニュース

monna88882009-08-07

 
靖国神社の参道脇、小さな森には穴がボコボコ開いています。   
蟻・・・


無数の、穴・・・


TPパパが、酔っぱらって電話をくれました。「門ちゃんは、福岡出身じゃろ?のりピーもそうじゃろ?イヒヒ」私もニュースを食い入るように見ていると話して、笑いました。お前らはビンボーやけん、薬の心配はしてないとのこと。覚せい剤、逃げているなら今こそ使いたいだろうな、もっと逃げたいだろうな、いつどうやって出てくるんだろう、もうタイミングを逃したんでは?TPママは「でもあれね、旦那さんも黙っとってあげたらいいのに、わざわざ言わんでも」とか「事務所の社長さんが優しそうやけん、また立ち直るやろ」と人ごとではない様子。わかるわ、私も何だか人ごとではないような事件です。