TP日本橋へ

monna88882009-09-11

有休を取ったTPがまた、日本橋に遊びに来てくれました。TPは、私へのサービスで遊びに行っちゃるけんと言い、私は、TPって暇なのかな?とそれぞれの思いが交差して、ランチへ。ピザが大きい!特別サービス?違います、どのメニューもボリュ−ム満点。目的の「平田牧場」は長蛇の列で断念。日本橋を渡ってすぐの「トラットリア・イタリア」へ行きました。

   
               
   奈良のまほろば館で徳用お茶の葉、500円。 ミカド珈琲でモカソフト、300円。

サンキュー、TP・・・いつもの日本橋が、旅のようだったよ・・・また帰ったら同じ顔に出会うのにね・・・


今週は無我夢中で働いたので、明日からは口をポカンと開けて、無垢な人になって、丸ごとお休みを満喫したいと思います。