プレゼント

monna88882009-11-07

お昼から陶芸教室。いつもはダラダラ過ごす土日、何か予定があると一日がピリッと締まります。高校からの同級生、Hちゃんが「誕生日プレゼントよ」と手作りのペーパークラフトかごをくれました。嬉しい・・・早速、何を入れようかワクワク。時計?化粧品?ツボ押しくん?




帰りの電車で、ふと高円寺で降りてみました。というのも旅行用のステンレスカップ、あ、むげん堂ならインドのカップがあると思い出したからです。ありました。大きいのは298円。小さいのは105円。インド旅行で買ったステンレスカップは、歯磨き用として毎日大活躍です。丈夫で、薄くて、熱々のものも、冷えたものも何でも受け入れてくれる。熱々ならカップの上の方を指3本でつかんで飲む。ズズー、ズズーッと。これ、おでかけ用としてプレゼントにもいいですね!旅行用に大2個、ピクニック用に小5個を連れて帰ります。お会計の時、何と高円寺祭りセールと、ダークオレンジ色のエスニックストール(細め)をプレゼントしてくれました。趣味じゃないけどまぁ巻いてみるか、と首に巻くと・・・我ながら似合うわ。うっとり。新しい世界が広がりそうです。


スマイラーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

スマイラーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

エイミー・マンの軽〜い歌い方、だ・だい好き。ずーっと聴いていたい歌声です。


さかな、と交互に聴き続けています。initial work collection 1990~1991