ワンコ

monna88882009-12-15

帰省から戻り、そろそろ写真の整理を始めます。このワンちゃんは、犬を飼いたいと正ちゃんからねだられたTP両親が、思い切って街に買いに行ったものの、あまりにも高額だったからと、代わりに連れ帰ったワンコだそう。今も静かに番犬の役目を果たしている?



からからせんべいのおもちゃが、貯まってきました。しあわせ・・・


廃市 デラックス版 [DVD]

廃市 デラックス版 [DVD]

10代の頃は全く意味がわからなかった映画。改めて観ると素晴らしいストーリー、あふれ出るナルシシズム!プラスチックが全く出て来ない映画。柳川に行きたくなります。ピタッと合う日でなければ、早送りしたくなるかも?