仕事納め

monna88882009-12-30

年賀状のプリントアウトひとつでも、一日仕事でした。Macのバージョンとプリンターのドライバーが合わなかったり、インクを買いに行ったり、試し刷りをたくさん、写真に文字を乗っけたり・・・あとは住所を書くだけ。今年の写真は、TPと散歩している途中に出会った良いものとパチリ。出すのが楽しみだなぁ〜


昨日、ストレートパーマをかけてみました。年末だし、リフレッシュになりそう。前髪も短くして。誰かに似ていると思っていたのですが、草間弥生だった!

TPも似ていると納得していました。


新宿に出てみると、街は大混雑。夜TPが「一年間お仕事ご苦労様!」と言ってくれました。今日は定休日、明日は有休なので私の仕事納めは昨日だったけれど、9日連続出勤中のTPには、申し訳なくて言い出せませんでした。