ウィンナーマン

monna88882010-02-24

TPの職場の女の子が、誕生日プレゼントをくれたそうです。「Tさんに似ているなぁと思って」って言われたと、TPが紙袋を開けてみると・・・ウィンナーマン。・・・でも、ひどくないですか!?確かにこういう印象はあるけど、確かに赤いジャンバーで・・・枕はカマボコだって。ぷぷっ、良く見ると、可愛い・・・?


夕方から、平日休みだったTPと新宿散歩をしました。久しぶりにトークが白熱して、湯氣を出しながら帰ります。フィギアも見たし、良い休日でした。


夜、職場での人間観察や、会社で聞いた面白い話しなどを、ペラペラと笑いながらお喋りしていると、TPが「何か俺、今泣きそうになった」と言いました。女の人たちが、時につつましく、時に自分で楽しみを見つけて働いていることに、感動したようです。女の人同士、がんばろうと思いました。もちろん、男の人にも、中間の人にも惜しみない愛を注ぎつつ。