事務員として

事務員として入社したものの、やはり営業の新規開拓、仕事で使えるだけのhtml知識が必要な職場です。。うわーぁっとなって、TPに相談すると「蕎麦屋さんに勤めたつもりが、ラーメンを作れと言われて戸惑っています。私のできることと、求められていることに、沿えるだけのことはやるつもりがありますが、考えを聞かせて下さい」って相談したら?というアドバイス。わかってらーい!自分でも思い詰め過ぎなところもある。蒲田行進曲のヤス、這い上がって来い!という銀ちゃん目線の中の、ヤスです。平田満と同じ誕生日だし。自分で自分が嫌になる手前で、悩むことを止めなければ、心がポキッと折れてしまいそう。まずは、クールダウンせねば。