ゲゲゲ

monna88882010-05-11

ポストに嬉しい絵葉書、就職が決まったとのお便りが届いていました。わーいと喜びました。


ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)

ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)

ゲゲゲの女房を読んでから、もっと知りたくなりました。ほんまにオレはアホやろか、と人生のギリギリのところでもつぶやくような人。自伝の中でもトップクラスの希望がありました。死ぬまでに20回は読み返そうと思います。とにかく、呑氣な人、そして大地と空と湿氣と緑を崇拝している様子が、こちらにまで生命力を吹き込んでくれます。


明日、美容院の予約が取れました。TPも一緒です。どうか美人になれますよーに!東京に来て15年で、6回目くらいなので、緊張します。