低気圧のせい

やっぱり眠たい。低気圧のせいだ!眠たいのは嬉しいことです。グゥグゥ眠ると世界がバラ色になります。今日は書き方教室、と準備しているとふとお盆?思い出して良かった、お休みの日でした。職場でも喫茶店はガラガラ、いつもよりスペースを多めに取って、ふてぶてしく読書しました。

罪と罰〈2〉 (光文社古典新訳文庫)

罪と罰〈2〉 (光文社古典新訳文庫)

ラスコーリニコフ、壊れそうでギリギリの状態。ジタバタしていました。

Rちゃんがお手紙をくれました。私もちょうど書き終わっていたものをすぐに投函。職場のすぐ近くにキレイな郵便局が出来ていました。わーい、便利になったー!ヤッホー!ハイC!オレンジー