ペラペラ

monna88882011-01-28

夜の上野御徒町。新しい方が4人も入社されたので、新人歓迎会がありました。何だかペラペラ喋って、氣がつけば5次元文庫の話題もあり、自分のアセンション理論(突然では無く、ジワジワ来るはず)などまで披露して、後から思い出したらカッと恥ずかしくなりそうですが、まぁ良しとしちゃおう。その後、上野御徒町乗り換え仲間のD君と軽く2次会、のつもりがなかなか普段は話せないようなギュッと色んなものが詰まった会話で、濃い夜が更けて行きます。


来月は職場の女子会があります。出資してくれたら、誉め誉めタイムを設けますよ、と上司に向けて2回も言ってみましたが、残念、プチたかりは通用せず。


仕事を続けて良かったなぁと思っている何かが、ブワーッと放出されたような一日、全人類に良い週末を!などと思いながらテンション高く帰りました。