卵入り

monna88882011-11-09

一日、風邪菌を恨めしく思いながら、ジットリと落ちるところまで落ち果てて過ごしました。いつの間にかベッドでぐっすり。起きてもまだいる、風邪菌!仕事から帰ってきたTPがつくってくれたインスタントラーメンには、生卵が・・「門ちゃん大丈夫?はい、卵入り。滋養をつけてね」とのこと・・


からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版

アマゾンから届きました。あれ?こんなの買ったっけ?風邪のせいだなっ。図書館で3回も借りて読んでいた本だけれど、手元にあると安心します。からだの治癒力を引き出すべく、梅醤番茶を2杯飲みました。


夜になると少し復活するけれど、きっと朝になったら2倍返しするつもりだろう、風邪菌。アイスブルー、アイスブルー、アイスブルー。風邪のときは一生治らないんじゃないかと不安になったり、身体の底から前向きパワーを抽出したりしようとしますが、結局何も考えずに、あまり食べたり飲んだりもせずに、ぐっすり眠るのが一番。自称風邪のプロとして、ぐっすり眠ることだけに今は命を注ぎます。グウグウ。