ブルーレイは届かない

TPは連休の合間の出勤で氣の毒です。風邪菌がガッツリと居座っているので、駅まで送って行くいい奥さんはできずに、布団の中から手だけ振ってお見送りです。


架空OL日記 2

架空OL日記 2

架空OL日記 2。這うように図書館へ行って、予約していた本を受け取ります。一行一行がたまらない、深夜ドラマを録画していたものがじーんと面白いものだから予約すると、2巻だけが先に届きました。それでも。面白いったらありません。

私はAmazonマケプレ詐欺というものに引っかかってしまったのかも知れない。連休の初めの頃、熱にうなされる日々、昼夜逆転で開いた夜中のネットで、逃◯恥のブルーレイ、しかも新品が定価の3分の1ほどの値段で出品されていたのですぐにワンクリック注文しました。それが、何日経っても発送されないので不安になって検索してみると、新規出品者で、市場価格よりもうんと安い出品は、詐欺の可能性が高いとのこと、恐ろしくなってキャンセルをすると、今日になって発送済みとの連絡が来ました。発送元は中国。ひ〜!

きっとブルーレイは届かないでしょう。日本で発売された新品のブルーレイが中国から送られてくるはずはないでしょう。きっと、逃げ◯は届かない。熱で朦朧としていたからだけじゃなくて、新品なのに激安だったものを注文したのが、欲をかいたのが行けなかったんだ!

仕事終わりのTPから、晩ごはんどうする?と電話があったので、ウツボ前で待ち合わせて、格安ブルーレイを注文したけどきっと届かないだろうことを告白します。だから図書館のついでにツタヤに寄って借りて帰った◯げ恥DVDの1巻と2巻を、帰ったら観ようねと言ったりします。そうでもしないと悲しすぎるからです。