がんばれー

monna88882012-02-25

Sさんから頂いたちりめん山椒、可愛い容器に詰めてくれていました。この美味しいこと!山椒の粒でしびれながら大切に食べています。もし私が庭を持っているとしたら、山椒の木を植えたい、そう思いました。


ホームレス作家

ホームレス作家

図書館で借りました。夢中になって読みます。初めはすぐに戻れると思っていた生活、男の人が抱えているものの大きさに、つぶされそうになる。これからもホームレスのおじさんたちを一生、心で応援しようと思いました。がんばれー!


モールス [DVD]

モールス [DVD]

モールス、ぼくのエリをリメイクした映画だそうです。DVDで観ました。ゼンッ然、怖くなかった。ぼくのエリの深々と雪が積もるように胸をえぐる切なさが、キレイさっぱり消えていました。