消えた一日

monna88882013-05-04

母から届いた小包は、絶対にレンジでチンしてはいけないという大学芋。溶けてなくなるのかな?晩ご飯のおかずにしました。


秘密のオブジェクト [DVD]

秘密のオブジェクト [DVD]

秘密のオブジェクト。韓国映画のDVD、予告よりももっと変でダサイのに、決定的に真剣な何かが描かれていました。人それぞれに純真さがあるんだ、いい映画で良かったです。


世界一簡単な「くびれ」の作り方 (PHP文庫)

世界一簡単な「くびれ」の作り方 (PHP文庫)

世界一簡単な「くびれ」の作り方。コンビニで立ち読みした後、しばらくしてから買いに走りました。とにかく腹を凹ますだけなので簡単!まだ一度読んだだけですが、もう完全にくびれていると思います。

今日はちょっと驚いた、朝の10時に二度寝でゴロッとすると、起きたら夕方6時だったのです!!!二度寝にしては長過ぎます。昨日は6時間睡眠だったので、ちょっと寝不足だなとは思っていたけれど。せっかくの4連休が、一日消えてなくなってしまいました。でもあたしには、まだ見ぬ「くびれ」があるから。ひと足お先にごめんなさい、ウエスト60センチ台を目標にしていましたが、59センチとかも夢じゃないかも知れません。ZZZ・・・