寄せて上げて

monna88882013-10-13

行き先が、決まりました。まさかの、す、す、スペインでした。TPから聞いた瞬間、まだ早い、そう思ったのかどうか少し恐ろしくなりました。ヨーロッパにいる自分が想像できなくて。もちろんいつか行きたい場所ではあったけれど、飛行機に12時間乗った後で乗り換えてまた何時間かだなんて。マドリードからバルセロナへの旅だって。世界中から人が集まる観光地に馴染めるかしら、楽しめるかしら。ドキドキ。


13サーティーン みんなのしあわせ  [DVD]

13サーティーン みんなのしあわせ [DVD]

13サーティーン。TPが借りて来たDVDはスペイン映画。ある老人の遺産を持ち出そうとする女性、そのアパートから抜け出せないというドタバタサスペンスでした。マドリードが舞台です。


新宿紀伊国屋書店の地下に、旅行書の専門コーナーがあります。早速偵察に。スペインは女性が乳を放り出して歩いているイメージ。ユニクロのブラトップではバカにされたりしないだろうか。鏡の前で寄せて上げて、寄せて上げてみたりしました。


私が本当に行きたい場所のベスト3は、モロッコ、モンゴル、スリランカ。スペイン・・・びっくりし過ぎて、2時間ほど口がきけませんでした。