氣の毒なM君

monna88882014-07-14

早起きをしてDのつく国が何点取るかを楽しみにしていたのに、観ているとだんだんAの国のM君がだんだん氣の毒になって、せめて1点取らせて上げたくてたまらなくなる複雑な女心。M君って案外若いんだ、世界杯!


何もかも憂鬱な夜に (集英社文庫)

何もかも憂鬱な夜に (集英社文庫)

何もかも憂鬱な夜に。文庫本を読みたくて買いました。読み始めてすぐ、あ、これ読んだことあったんだった!失敗!と思ったのに、読んでいると、読んだこと無かったことがわかる不思議な本。主人公がけっこう暴力的なのが大丈夫?首にならない?と心配になる本でした。他にもそんなこと大声で言って大丈夫?と心配が尽きない本。


暑くて暑くていやになっちゃう。洗濯機を回したのに、TPも私も干す氣力が残っていないという月曜日です。