酔い明け

ふつかよいしっぱなしの日。


ウィ・アンド・アイ。TPの足を休めるために一日家にいる日。DVDを観ました。エターナルサンシャインの監督だそう、夏休み直前の帰り道、バスの中での高校生たちの物語。最初はこんな高校だったらどうしよう!とドキドキしながら観ていましたがだんだんと郊外へ進むにつれて学生たちも減って…無軌道な若者から個人へと集約するお話しは観て良かったと思いました。


朝にDVDを観た後、お昼寝をしてみると起きたらもう真っ暗でした。何時間眠ったんだ?蛭子さんのテレビを楽しく観て、晩ご飯を食べてお風呂に入ったらもう寝る時間。おやすみーと一日の大半を過ごしたベッドに入るときにしあわせを感じました。眠るって最高!