シエロ派

平日の定休日。これまでサロンドプロのヘアマニキュアを氣に入って使っていましたが近所の薬局を3軒回っても手に入らないので、仕方なく買ってみたシエロが、なかなかいいじゃないの!持ち手が長いので使いやすいし、しっかりお湯で流してからすすげば手が染まることもない。これからはシエロ派で行きます。

母から、暑中お見舞の電話。どーう?元氣?元氣よー。「おいしいスイカを送ってもらったけどね、2つしか無いから送らんね」とわざわざ言わなくていいことを言うのであきれます。急にスイカを食べたくなります。

使いやすいヘアマニキュアを見つけたことがうれしくて、またひよこ豆を煮ちゃいました。ポークビーンズ。食べたくて作る晩ごはんは、何日続いてもまだまだ行けます。暑い日のポークビーンズ