べろ~ん

昨日受け取ったポケットお直し後のズボンを履いて出勤。ポケットが深すぎて財布の取り出しづらいことったら。アワアワと改札でポケットに手を肘下まで突っ込んでグイッと取り出すとポケットがべろ~んと出てきます。ああ面白い。

 

今日はけっこう凹みました。自分が絶対に正しいと思っているひとから、正論中の正論を押し付けられるのはあまりいい氣がしません。その正論に向けて一緒に動きましょうと伝えてみたものの、納得行かない様子。こういう時、どう対処したら良いんだろう。そうだ!上司に相談だ!あはっ。でもそのひとからしたらバカな上司にイライラが止まらないのかしら、そのひとは誰に相談するんだろう?

 

そんなことより、香川旅行のときに買ったマークスアンドウェブのエコバッグが、ものすごく軽くて使いやすいことがわかりました。これは、旅行のときにサブバッグに必ずリュックに入れておくこと。

f:id:monna8888:20190708195929j:plain