4✕2=8

TPと一緒に通勤、月曜日。ピアスを両耳にちゃんと4個ずつ付けることができました。先日、ボディーピアスショップで買ったピアスがひとつ、カチカチで開けられずにお店に持って行って交換してもらったものを、帰り道、横断歩道で付けて渡り終えるともう無くなっていました。そのピアスを、歌舞伎町前の横断歩道で、歩いて、意地で見つけて興奮しました。それを付けて、今日も労働者は働きます。少し氣が強くなってきたと思います。8個のピアスは、私を力づけてくれます。

f:id:monna8888:20210628074248j:plain

f:id:monna8888:20210628125655j:plain

色々とくさくさするからひとりで中華料理屋さんにランチへ。

f:id:monna8888:20210628204447j:plain

家に帰ってからもひとしごと。晩ごはんはカレーです。