おかえり、行ってらっしゃい

朝、7時に大浴場とは別の、檜風呂とやらを予約して朝風呂を堪能します。

どうやら中目黒はパン屋天国と見た。あちこちにパン屋があります。

パンを買って、どこかで食べようと街を散歩します。

適当な場所がなかったので、ホテルに戻って食べます(やっぱりキャンプの皿は成功だ)

チェックアウトして、電車に乗って帰ります。暑い暑い!

次のキャンプでは昼にハヤシライスを食べたいというTP、持って行く食材とルーの量を確認するために試しハヤシライスづくり。助かる!上手にできていました。ルーは半分の4個分で良さそうやね!玉ねぎ1個、豚コマ130グラムくらい。


www.youtube.com

ウィル・スミスがビンタしたことだけしか意識していなかったけれど、そもそも男優賞を受賞したんだったとTPが借りてきてくれたDVDを観ます。胸アツ。

晩ごはんは、冷蔵庫にあるもので済ませましょう。先日読んだ本に影響されて、早速のすいとん汁。鶏むね肉のグリル焼き。

 

夜、弟が送ってくれた写真を見て、父を偲びます。

お花も無事届いたようでホッとします。今回は箱型のお花にしてみました。まあ、父のことを思い出さない日がないくらいなので、どこにいて、何をしていてもニッコリと見守ってくれているでしょう。お帰りなさい、行ってらっしゃい!