まさみ

美容院へ。白髪が!ボブにしようと伸ばしていたけれどジムシィ寄りになってきたので、長澤まさみちゃんにしてもらうつもり。

美容師のUさん、五十肩が治らないのでお客さんの勧めで気功治療に行ったそう。「結果として、半分。半分だけよくなったかなって感じ」そして、アルカリ浄水器とやらを導入したら、ごはんも味噌汁も全然違う、すごく良いとのこと。うちのアパートでは台所に置けそうにないので、今日も我が家は東京水一択です。

安いお弁当屋さんで弁当を買って、

昼ごはんです。帰ってきた私を見た骨折くん「かわいい」ですって!そう?まさみ、嬉しい。

夜、鶏手羽スープ。手で掴んでムシャムシャ食べます。おいしいったらない!