うららか

うららかな朝。

今日は、わざわざ我が家に同僚と元同僚ガールズが来てくれます。

近所を散歩しながら、自慢のハナマサで買い物をして、サムギョプサルパーティーです。

Aちゃんは写真を撮って送ってくれました。

二人とも私よりひとまわり、ふたまわりも下ですが、どういうわけか本質的な芯の部分の、笑いのツボと価値観に共通点があるので、お喋りは尽きません。二人が推し活とか婚活とかの話題で夢中になって会話しているのも、美しい。「生ピーマンがおいしい」味噌をつけて食べたらピーマンがおいしいとか言っています。

次は、ピクニックとかにも行きたいねと言って、日が沈む直前に解散します。うららかな一日。