食欲旺盛

TPは、絶望という名の電車に乗って出勤。赤城さんの残してくれた教訓と御夫婦の愛情。

今日も担担麺が食べたくなったので、麺少なめとは言わずにまるっと一杯食べます。おや?私、少しずつふっくらしている?そういえば先日、数年ぶりに再会したRさんが、10年で10キロ太った、一年1キロずつだから、気づかなかったとか言っていたのでみんなで大笑いしたっけ。私は2キロ太って1キロ痩せて、また2キロ太って、みたいなリズムですが、はっきり言って2キロ痩せたい。

木挽町のあだ討ち。TPが図書館で借りた本は、群像劇でいて、エンターテインメントでした。仕事を終えて、英会話の教室へ。だんだん、一ヶ月に4回通うのが難しいと思い始めました。

歩いて帰る道、お弁当屋さんでお惣菜を4つ買って(1パック120円!)、キャベツと豚肉をさっと煮て晩ごはんです。TP、今日も何とか乗り切って食欲旺盛です。