4月1日

朝、TPに「ウズベキスタンで竜巻が起こって、ナンが1万個も降って来たって!」と言うと「へー、映画みたいやね」とのこと。

出社してKさんとFさんのチャットに「大変です!スプリンクラーが故障してオフィスが水浸しです!」と投稿。既読がつかないままFさんが出社してきて「どこですか?故障したのは」と言うので「・・・4月1日だったんで」と言うと、声を上げて笑ってくれます。「仕事できないじゃん!」と返信をくれたKさんには「今日は何月何日でしょう」と返信すると「ギャー!だまされた」とのこと。

今日の通勤本は荒野ちゃんの「僕の女を探しているんだ」うっかり読んだら、愛の不時着へのオマージュ短編集じゃないの!また「愛の不時着」を観たくなっちゃう。早速家に帰って第一話を観ちゃいました。ループ。