天上天下唯我独尊

今日はKさん、Aさんとランチ。

パワハラ気味な部分についての恨み節を聞きます。

仕事からの帰り道、スーパーに寄ります。え?花まつり?あれ?前回の花まつりはからもう一年も経ったってこと?3ヶ月くらい前の印象です。甘茶をたっぷりかけて、心の中で「天上天下唯我独尊」とつぶやきます。

図書館で借りた本を読みます。家田荘子らしい・・・と思います。私はシックスパックのマッチョに惹かれたことはないな、とも思います。

鯛のお頭を買って帰って、ゴボウと炊合せます。

母からメールで写真が送られて来ます。タイトルは「室見川です」お陰で室見川のお花見ができました。毎晩のように母に電話、彼女はいつも20分ほど喋っています。