ロイ・アンダーソン

monna88882009-02-12

サンキュー、ばーちゃん!荷物は届きました。支援物資のようです。


しつこいですか?ヤケドの皮がはがれて来ました。嬉しい。下に、つるつるの肌が見えてます。さぁ、痕が残るか!?残らないか!?楽しみ。


スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー [DVD]

スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー [DVD]

TPが、年末に残業続きで見逃したと悔しそうだった映画、DVDで観ました。ブニュエルユスターシュと、ベルイマンルノアールがかけ合わさったような、しかしまるで違うモダンな世界へ・・・・最高に面白い映画でした。天才って、安心して観られていいな。今の今まで、観なかったのが恥ずかしいほど、こんなに嫌みなくセンスを光らせるなんて。ストーリーの主軸は、若い若い二人の恋愛。その周りの大人たち、それぞれに潜む世界。膝を打つほどのギャグと、完璧なリズムに、うっとりし通しでした。