人参のかき揚げ

monna88882009-07-11

おっと!ホークス戦に夢中になっていたら、かき揚げが鍋いちめんに!巨大にんじんと椎茸のかき揚げが出来ました・・・人参、甘い・・・ゆっくり火を入れると、どうしてこんなに甘くなってくれるのでしょう。



いつのまに!絶対に読むシリーズ、つれづれの最新刊が本屋にありました。心の自由を求める同士として、どーんと受け止めながら読みました。


台所が昭和初期のように暗いのは、なかなか心地が良いものです。アイラブ20ワット。これからも20ワットを続けたいと思います。


ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

眠る前にビデオを観ました。変な映画。でも魅力がある。ガタガタのジェットコースターから、振り落とされまいと必死につかまってストーリーについて行く、そんな時間でした。