器の大きさ

monna88882010-03-07

Mちゃんがお手紙くれた。わーい。お父さんのリタイア記念に親戚家族一同でシンガポール旅行へ行ったそう。お返事書こう。


早起きして、クリント・イーストウッド監督「インビクタス」と、ペドロ・アルモドバル抱擁のかけら」を観に行きました。器の大きさが、丸ごと映画に出ていました。

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)


言葉もなく、ただ魂が洗われる。そんな2本でした。それにしても、雨だというのに新宿ピカデリーは大入り満員。ぞっとするほどの集客力。大量のポップコーンが売れまくる分だけ、映画を観ながら延々と口に運ぶ人たちが沢山。自分の家でくつろいでいるかのような食べっぷり。食べだしたら止まらなくなるのでしょう。あちこちの席で、ベルトコンベアーでした。


Los Abrazos Rotos

Los Abrazos Rotos

スペインに触れたくて、抱擁のかけらのサントラを1クリック注文しました。届くのが楽しみ!