小包

monna88882010-06-29

TPママが小包を送ってくれました。鶏の唐揚げ、切り干し大根の煮物、柚子胡椒、小アジ唐揚げ、芋金時、お餅、下着、ヨモギ饅頭、カレーのルーと材料、ウマい棒、洗濯洗剤、マルキョウの煎茶・・・好きなものが沢山、私がマルキョウのお茶と、お餅と柚子胡椒が好きと言ったものだから、必ず入れてくれるので涙が出そう。お陰で、TPの好物の鶏唐揚げをメインに、今日の晩ご飯が揃いました。



このところずーっと聴力がいつもの3分の1くらい!?もしかしたら、あさってもお休みするかもと、ランチをおごってくれると言ったD君に宣言してみたところ、病院に行くんですか?と言われて、あぁそうかと病院へ行きました。突発性難聴なら入院が必要。それでも治らないこともあると先生から真顔で言われて、そういえばもう20日も耳が聴こえづらいです!と訴えると、それなら突発性じゃないとのことで、薬をもらって帰りました。


負けると予感していても、やっぱり負けるとズーンと沈みますね。
コロコロ・・・・ブルーユニフォーム・・・


久しぶりにご飯をたっぷり食べて、大きなアクビをしたところ、耳がポンッと抜けて良く聴こえるようになった!小さなアクビは沢山していたけれど、大きなアクビでポンッと、耳鳴りがキーッッっとして、しばらくすると両耳が開通しました。あー、良かった。