雲と空氣

monna88882010-06-30

おっ、晴れてきたな!雲を見ていると、あー、どこに行かなくても、何をしなくても、ただここに寝転がっているだけで、外国を旅行しているのと同じことだなとよくわかりました。


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

歩いて4分ほどの本屋さんで買いました。愛情のある本、噛みごたえのある食事が良いそう。買うとは思わなかったので、自分で驚きました。



京都の伯母ちゃんが、下関から送ってくれました。荷物が届くときはどうしてこうも重なるのか不思議。母と伯母ちゃんは、下関の祖母、二人にとってはお姑さんの世話をして、それから温泉へ行くのが楽しみだそう。お礼の電話をすると、久住にいると元氣そうな声を響かせていました。


昨日、ふと「あ、意外と怒りが腹の底に貯まってるな!」と氣がついてから、少しずつ病氣が抜けて行っているのを感じます。本屋まで歩くだけでもクラクラ、それでも人は外の空氣を吸いたいのだとわかりました。