瞑想しよう

monna88882010-07-28

少しお昼寝瞑想でもして・・・と2時頃布団にコロンと横になると・・・起きたら19時半でした。期限を過ぎた本を図書館へ返しに行って、そういえばピザ屋ができていたっけ?2枚で1500円でした。バジルの香りがプウ〜ン、おいしい〜

新潮 2010年 08月号 [雑誌]

新潮 2010年 08月号 [雑誌]

新潮、8月号。よしもとばななの新作「どんぐり姉妹」を読みたくて買いました。満足。
仕事で疲れたら、瞑想しよう。 1日20分・自分を浄化する習慣 (SB新書)

仕事で疲れたら、瞑想しよう。 1日20分・自分を浄化する習慣 (SB新書)

仕事で疲れたら、瞑想しよう。と言われたら、本当にそうだなと思って読みました。TM瞑想でした。でも、会社の上司が瞑想していると私なら嬉しいな、と思いました。何となく、話しが分かるっぽくて、穏やかそうで。


日曜日、弟一家がやって来るので門パパ大張り切り。何度も電話してきて「ちょっといいとこでもいいぞ」「個室とか」我が家はなぜか時間通りとか、前もって打ち合わせが大嫌い、もやもやっと決めて会うので集合時間は15時から17時あたりです。