もりのこや

monna88882011-01-14

餅入りネギ焼き、具沢山の豚汁、ちりめんじゃこ、レンコン煎り豆腐、明太子、お・い・し・い〜! 今日は氣分転換に、30分前に出勤してみました。爽やかに生まれ変わったようで、なかなかいい感じでした。


バムとケロのもりのこや

バムとケロのもりのこや

バムケロの新刊がついに!職場で、Rさんと喜び合いました。わーい、ボロボロの小屋をみんなで修理するシーンに、片づけテンションが上がります。色んな家具をペンキで塗りたくなる。おじぎちゃんも、いまちゃんも、かいちゃんも、ぷるどくんも出てきました。中にはおじぎちゃんかと思いきや、耳が4本の人も。刺激を受けて、床に這っていた電氣コードを、柱と鴨居沿いにピンで打ち付けて快適にしました。