ごめーん

monna88882011-03-25

ここ数日のいただきもの、Sさんからマンモス肉というおやつ、Jさんから中国土産のお茶、ディズニーランドで挙式したばかりの新婚Kくんからミニーマウスのストラップ。全部が全部、わーいと嬉しくなりました。



ミニーちゃんの裏面は鏡だった!鏡は魔除けとして大好きなもの。早速、リュックにつけました。


今日の晩ご飯は餅ピザとコンガリ焼いた薩摩揚げ。サニーレタス。餅を焼き付けると、どうしてあんなに美味しいんだろう。


奇跡 (集英社文庫)

奇跡 (集英社文庫)

奇跡、岡本敏子さんの小説!単行本で出たときに、パラリと立ち読みすると、あまりの内容の濃さに躊躇していましたが、RCが面白いよ、というので文庫を買ってみました。下腹がうずくほどのエロティックさ、生の表現力!不在の人と同居する確信!ものすごい本。心がパーッと解放される読書時間でした。


夜、思い出したように一昨日の八つ当たりを「ごめーん」とTPに謝ってみました。ホッ、謝ったらスッキリした。にわかせんぺいの顔で、少し反省したフリで。へへへ、また八つ当たりしてしまうかも知れんけど、その時もきっと、これは八つ当たりやけん放っといてと言うつもりです。その後で猿の反省ポーズを決めるつもり。反省、ごめーん。