なんじゃ?

monna88882011-06-25

Tさんがくれた池袋ナンジャタウンの入場券で、餃子館へ行ってきました。6つの店で買って食べ比べ、最後はどこの店が一番好きかもうよくわからなくなってきました。3階ではカップアイスが100種類くらい売ってあって、自分が何味が好きだかもうよくわからなくなりました。池袋駅の北側にある橋、絶景!を渡りながら、私も今度餃子を作ろう、美味しくできそうな氣がするとTPに宣言すると「絶対言うと思った!」と鼻で笑われました。影響されやすいのは、素直な良い性格と誉められたようで、嬉しいわ。ナンジャタウン、その響きが口に出したくなる言葉。ナンジャモンジャの木とか、カンジャニとか、しばらくはンジャ系の言葉にひきつけられそうです。