まんざらでも

monna88882011-08-02

一番キレイな色、象牙色、ミルクティー色、アイボリー、生成り色、何色でしょうかこのピアノは。今日はこの頃、グイグイ笑いのツボを押してくれるS先輩と、変わり者S君の三人ランチの会でした。パ◯ナビルで500円ランチを食べていると、真後ろでピアノの演奏が始ります。とっても優しい音色だった!

しかも食べ放題、野菜中心。絶対また来ようと誓い合います。何より、S先輩とビル内で栽培されているオクラの成長を確かめに行くという目的だけで、オクラの実がなる頃を見極めてやって来たのです。オクラって逆立ちでお尻に花をつけて実になるんですね、まんぞく〜♪


ジワジワ来る○○(マルマル)?思わず二度見しちゃう面白画像集

ジワジワ来る○○(マルマル)?思わず二度見しちゃう面白画像集

ジワジワ来る写真もあります。子供には見せられない本?


28歳D君が昨日「妻から、最近笑顔が少ないよって指摘された」と教えてくれました。ホント、このごろ笑顔が少ないって思ってたし、私だって自分で笑顔が少ないのを意識してたとこ、と言いました。D君の場合はきっとアカンボもいて家族になって馴れたから、くたびれた時はちゃんとくたびれた顔でいられるのかも?いい指摘やねーと笑い合いました。一方、TPは家族のプレッシャーを感じていないのか、まだまだウブなフリして私にサービスをしてくれていますが、これは決して私に対するサービスではなく、俺って可愛いという確認と、金の無いヤツはサービスせな!という信念を実験している途中なのだと思います。まあ、私の場合はこれが楽、どうぞこれからも好き勝手にこれからも生きてねーと本人に言ってみると、まんざらでもなさそうでした。