赤貧ジャブジャブ

monna88882011-09-11

お探しの店舗のページはありませんでした

おや、もしかして。どうやら。落ちている?わたし。そんな一日でした。何にもせずにホゲーっとただ息をしているだけ。ホークスが負けてじっとりと落ちます。夜、ラーメンを食べに。つけ麺にしたのは選択ミス。ますますしんみりと落ち込みます。TPのラーメンをじっとりと横目で見ながら、つけ麺を食べ終わりました。ウツの人は食欲が無く痩せていくと言うので、それではない。水中で息を止めているという感じ。


極道めし 1 (アクションコミックス)

極道めし 1 (アクションコミックス)

ツタヤで借りたマンガ。始めはお腹が減るほど面白かったけれど、どんどん違う房に話しが移ってからは、ついて行けなくなりました。


島田流かっさマッサージ 魔法のかっさプレート

島田流かっさマッサージ 魔法のかっさプレート

先日、本屋で買ったかっさマッサージの雑誌。中身はスカスカですが、普通に氣持ちが良い。鉢の底に敷く石でも何でも、平ぺったいものなら代用できると思いました。


今月もTPニコニコ銀行からお金を借りようとすると、お給料日までに必要な額を紙にかき出してごらんと、必要なお金の一覧を書かされました。ちっ、無駄遣いできないぜ。これでも氣持ちでは赤貧洗うがごとしなのに。毎日のお昼のコーヒー代を記入していたら却下されそうになってビックリ。この炎天下の中、ランチ後の時間を外で歩き回ってろってこと!?と理由にならない抗議を猛烈にして、認めてもらいました。はあー、落ち込むわ。