寝違え

monna88882012-02-08

ふと、溜め込んでいたレシートを整理しようと、ついにギュウギュウになった菓子箱を開けました。すっごい量。前回整理したのは、2010年でした。月ごとに分けて、ホチキスで止めます。歯医者や病院の分がやったら多いので、それもまとめてみたところ、これはもしかしたら噂の医療控除の対象になるかも?とひらめいて、近所の区役所の出張所へ行って、確定申告の用紙をもらってきました。すごい、あたし。えらい、あたし。


もたない男

もたない男

365daysさんのブログで見て、図書館の予約で届きました。思った以上に面白い本!ふわっと風船を離すような文章のオチ、必読本です。何でもかんでも捨てたくなります。


早熟~青い蕾~ [DVD]

早熟~青い蕾~ [DVD]

早熟、つきせぬ想いの監督だそう。早熟というタイトルとはまるで違う、ウブッこいDVD。ジョニー・トー常連のオジさまがお父さん役でした。変な映画!


朝起きると、体中が痛くて泣きたくなります。寝違え。寝違えはストレスが溜まってだんだんと身体が固くなって起こる恐ろしい現象。とりあえず老人の速度で歩いて、近所へネジャンタンを食べに行きました。ここを過ぎるとまた、世の中がハッピーに見える日がきて、自分の意地悪さも許せて、キラキラの毎日がやって来るのです。この人生の責任、全部あたしのもんだ。キラキラ☆