精一杯

monna88882012-03-17

お勤め先でのお仕事の処理について流れを図に書いてみました。どこでどうチェックすれば良かったのか。複雑すぎてたまらない氣持ち。他に見落としは無いかと一日中、目を皿にして。あ、あたしちょっと狂ってる、そう思いました。


ハッピー・ゴー・ラッキー [DVD]

ハッピー・ゴー・ラッキー [DVD]

マイク・リー監督のハッピー・ゴー・ラッキー。雨の中、仕事帰りにTPが借りて来てくれました。ここにも!変な女がいました。そして、30代の女性のグッと来る本質を胸を打つ真贋で描いてくれている監督。キャリアガールズをすぐにでも見返したくなります。女たちは柔らかく暮らしているようでいて、いつでも精一杯なんだ。本当の映画、また観直したいような特別の映画でした。