まるでシャボン

monna88882012-03-22

作りおきがすぐに役立ちました。昨日の晩から体力がゼロになって、朝起きるとオエーッ。休みをもらいます。グッタリ。もう一生立ち直れないかも知れないという不安と、また自分の中の隅から隅まで自己嫌悪がっ!あいつらは何回退治しても何度でも立ち上がって来る。もういいよ、十分味わったよ☆そう身体に言ってみます。


まるでシャボン 1 (マーガレットコミックス)

まるでシャボン 1 (マーガレットコミックス)

岩館真理子のまるでシャボン、病氣のときにちょうど良いマンガです。何度読み返しても、すごいなと思いながらいつも筋を忘れている、ものすごいマンガ。これはいつも本棚に常備しておきましょう。


一日中眠りに眠って、作りおきのごはんを食べて、後はキョンキョンとミタさんを観て寝るだけ。病氣が治ったらまた世界中が輝いて見える日がくるのでしょう。た、の、し、み。