ビュッ、ドバーッ

monna88882012-05-12

今日もジオ鍋でたっぷり遊んだ後、午後から散歩しました。いつもは通らない道、知らない公園ですべり台をすべってみると、最後のところでビュッと飛び出す。そのビュッと飛び出すところを写真に撮ってとTPにお願いしたところ、本当にビュッと飛び出しているように映っていることに満足して、あー、いい写真になったと喜んで帰りました。しかしパンツが見えないようにスカートを押さえるのが大変、次はズボンで行かねば。


TPは「俺も俺も!」とすべり台に登ったと思ったら、幼児サイズの鉄枠に頭をしこたまぶつけていました。しばらくうずくまった後で、ようやく立ち上がり勇敢にすべり出すTP。ビュッというよりもドバーッという感じで飛び出していました。教訓、公園の遊具では幼児サイズになりきって身をかがめて遊ぶこと。