モチモチの肌

monna88882013-04-10

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

今日はたましいの洗濯日、定休にしている水曜日は大切な日。元気回復 足もみ力。自転車に乗って本屋へ行って買って帰って、ぐいぐい、ぐいぐいぐいっと押して押しておしまくりました。足ぽっかぽか。昼寝の夢は、何かの健康法を誰かに伝授する仕事をしている夢。あからさまな影響を受けたようです。

突発的に寿司が食べたくなったので赤札で298円パックをゲット、ひとり楽しく寿司パーティーをしました。本当なら回転寿司へ駆け込むところですが、何と言っても朝最後の5分しか観られなかったあまちゃんを昼に観ねばならないので、時間がなかったのです。それにしても、あまちゃんがあまりにも面白いので、毎朝贅沢すぎて申し訳ないような氣分。ああ、愛君はもう起きたかな?病氣のことより最後の方、不機嫌だったことがすごく悔しかったし、なかなか部屋の泥を落とさないのが頭に来たよ!純ちゃん元氣かな。

美肌の習慣  手ぬぐい洗顔

美肌の習慣 手ぬぐい洗顔

美肌の習慣 手ぬぐい洗顔。バカバカ!またこんなの買って!と自分の頭をポコポコ叩きながらレジへ向かいました。超濃度塩水のこすり過ぎで口の周りが泥棒のように黒ずんでしまったから、仕方ないのです。それよりも、これから恐ろしいほどのモチモチはだを手に入れて、街で美魔女とか言われて後ろ指さされたらどうしよう、そんなことを考えながら、三姉妹の次女は合わせ鏡で見つけた白髪を3本、抜いてみました。