ヤスコを待ちわびて

部署の入れ替えがあったので新しいメンバーで決起ランチ会。昼から焼き肉をごちそうになりました。おいしかったね、でもあと3枚は食べれたね、と隣席のT君と言い合います。どの会社でも売上売上、拡大拡大と言われがちなところは避けられませんが、もう十分でしょう?とも思います。若手のひとたちががんばっておしごとをしている姿を見ているからなおさら。

寿司ガール 1巻 (バンチコミックス)

寿司ガール 1巻 (バンチコミックス)

寿司ガール。ちひろさん、が面白かったのでKindle君に入れて読みます。頭に寿司ネタをかぶった妖精たち?が登場する人情ドラマ。いいドラマがいっぱいです。

明日は、3年ぶりに自転車と会える日。浦安で見つかったから浦ヤスコと呼ぼうかしら。ヤスコ、元氣で帰ってきてね。待ってるね。