あんぱんきらい

monna88882013-05-24

アパートのすぐ近くにコンビニができました。ちらしをもらって嬉しい〜と言うと、そんなに喜んでくれるならと3枚もくれます。ちらし持参でパンをプレゼントだそう。下の階のGさんにも「パンがもらえるって」と教えると喜んでいたので、図書館のついでにまたちらしをもらってよく見ると、パンはパンでもあんぱんでした。Gさんに「あんぱんだったー」とちらしを渡すと「何だー、あんぱんかあ、あんまり好きじゃないネ」とのこと。わたしもー。と答えます。


純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺。ゆるく始まってゆるゆると観ていると「さんかく、の監督よ」とTPが言うので起き上がって集中します。しばらくすると突然、麻生久美子のシーンでグッと来たりしました。


やっぱり夜になってTPと二人してあんぱんをもらいにせっせと出かけたところ、あんぱん終了してた。明日の9時からまた配りますのでぜひとのこと。けっ、そこまでして!と心ではねつけながら、帰り道では早くも「あまちゃんの後で・・・1枚、バイトのシフトが替わる頃に行って2枚目を・・・」と算段している人が私の中にいました。もう!あんぱんなんかそんなに好きじゃないのに!