母の幸せ

monna88882013-05-25

勇氣を出してあんぱん2つもらって来ました。思っていたよりも美味しそう。3回目は恥ずかしくなって断念しましたが、明日はまたTPと行ってあんぱんゲットして、しばらくTPの朝ごはんはあんぱん続きになるでしょう。


今日は本当にいい子で過ごした日、朝から簿記の勉強をして、洗濯して、あんぱんゲットして、ネジャして、台所の掃除をして、図書館に行って、あんぱんゲットして、本を読んで、掃除して、掃除機のヘッドも掃除して。父からの手紙で下がりっぱなしだった為替預金の50万円を母さんにあげると前に言っていたのを覚えていたのか、数ヶ月前に「私にくれるって言いよったよね!」と名義変更させられた、その資金を元に彼女は投資信託して2ヶ月で15万円利益が出てにやけっぱなしですとのこと。母から「お父さんの手紙、届いた〜?」と嬉しそうな声で電話までありました。いいよいいよ、そのまま幸せなままで生きていってよと願わずにはいられません。あたしは、明日のあんぱんのことだけを考えて、今日はよく寝ようと思いました。