DIY

monna88882013-09-15

起きてすぐに、玄関脇の壁の穴をチェック。水滴なしのカラカラでホッとします。「この穴は、何日かしたら大工さんがふさいどくから」と大工さん自身が言っていたもの、何となくふさぐのがもったいないような、さみしいような心境になるのが不思議。水が上がってくるパイプを触っていると、ちょっと有り難い良いものを触っているような嬉しさがあります。


ブリージング・レッスン (文春文庫)

ブリージング・レッスン (文春文庫)

ブリージングレッスン。いいタイトルだなあとほれぼれしながら読み終わります。ごく身近にいるような人たちがたくさん出て来ます。あーあ、新刊でないかなぁ。


今日はとりわけ蛇口まわりをピカピカに磨き上げました。よく観察すると、今度はハンドル下から水滴が出ています。コマは交換してもらったから良しとして、ハンドル下のパッキンも交換せねばならないよう。DIY!